いちばん失敗した人決定戦

夢占いお願いします。
地下鉄に乗っていて、次の駅に着いたら、違う路線の駅に着き、私を含め、周りもザワつき、
運転手さんがアナウンスで謝罪するところで目覚めました。
どんな意味があるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんか最近、電車に乗って人身事故とかで遅延とかしませんでした?


あるいは普段電車通勤、通学ですか?
普段まったく電車に乗らないような人は、そういう夢はあまり見ないと思います。


私は明晰夢を見ることができるので夢占いなど気にしません。
夢は最高のストレス発散ができます。
なにをしても自由。自然現象、物理法則も無視できます。


夢というのは、脳が物事を整理して、不要な情報の削除、改ざんしているみたいなので
あまり意味はないと思います。

毎日テレビでやっているような星座占いとかも、当てになりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!