この人頭いいなと思ったエピソード

ドンキでよく買うものはありますか?
それは何ですか。
((例)飴とか)

頻繁に買う必要のない物を、ドンキで買った事はありますか。
それは何ですか?
((例)洗濯機とか)

どうして、ドンキで買う事になったのですか。

A 回答 (4件)

お礼コメント対しての回答です。

パンと野菜ジュースですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜ジュースおいしいですよね。
健康にも良いし、気持ちまで健康になれる。

パンはどういう物を扱っていますか?
(例)フランスパン

お礼日時:2021/01/30 19:06

うまかっちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれおいしいですよね。
買おうかな。
majica使ってます?

お礼日時:2021/01/30 19:38

洗濯洗剤が安いので良く買います。


あとは、猫のご飯も良く買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯洗剤を買われるんですね。
何という洗剤がお安いですか。

猫フードも買われるんですね。
猫を大事にされています。

お礼日時:2021/01/30 19:05

よく買う物は仕事用のお昼御飯ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼食ですね。どんなお弁当があるの?

お礼日時:2021/01/30 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報