プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手を信じていれば
浮気や風俗などの
心配はしないものでしょうか?

A 回答 (7件)

結局また振り出しに戻ってしまったのですね。

残念です。

>> それでも彼は信じてほしい、裏切ることはしてないと言っていたのでこれから関係性を続けていくと決めた以上、彼を信じます。

この言葉の意味は何だったのでしょうか?結局また醜い愚行をくりかえすのでしょうか?他の回答者にも

>> 彼とこれから先も関係性を続けていきたいと思った以上、彼を信じたいと思います。彼とも同じことを繰り返すのではなく終着点を定めて、話し合い→解決 掘り返さないということを約束しました。ほんとにありがとうございました。

と宣言していますよね。あそこまで親身になって相談し貰ったにも関わらずこの様ですか。人として恥を知りなさい。
    • good
    • 0

疑わないなら浮気や風俗の心配は無い!って事にはならないよ。

浮気位なら許してあげる位が良いですよ。ただし本気になれば話は別!怪しいと思ったら小遣いを減らして試してみるのもありですね。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

信じていれば疑う事も無いのが理屈ですが実際は言葉とは裏腹でどこかでもしかしたらって思いは有るかもしれないですね。


だからこそ信じようと言い聞かせるんだと思います。
    • good
    • 0

恋人や夫婦であれば信じていることは大前提ですが、なにか疑わしい素振りなどをされれば心配になるのは当たり前だと思いますよ。

    • good
    • 0

まあ、いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

そんな心配をする必要がない関係こそが


相手を信じているということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!