ハマっている「お菓子」を教えて!

楽天モバイルのキャンペーンの「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用という達成条件でメッセージを送れる携帯電話の番号を知っている相手が誰もいない場合はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

通話だと、どっかの大手サポートにかければ楽勝でしょうが、メッセージは厳しいと思います。



近くの楽天モバイルの正規店でご相談を。会社のスマホとか一時的に電話番号貸してくれるかもしれません。
通信会社ってどこも問い合わせが全然繋がらないですが、問題が起きた時に楽天モバイルの正規店に行ったら一対一で丁寧に教えて貰えた経緯があります。平日はガラガラですし、正規店、使えます。少なくとも電話サポートなんかよりは。(家電量販店の中等にある販売委託だと相手してくれないので注意。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 21:53

シッョプの人に頼めばなんとかしてくれると思います、わたくしは親に頼みました。

    • good
    • 0

楽天モバイルの電話サポートにかければ、1時間ぐらいは平気で待たされるので10秒なんて楽勝。

    • good
    • 1

ぼっちが過ぎるけど、なんか公的なところに電話でもしたらいいんじゃないですか? 図書館とかに質問みたいな感じで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!