プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルのSIMフリーは、口座振替OKみたいですが、これはゆうちょ銀行もOKですか?

A 回答 (2件)

ゆうちょ銀行は、スマホって携帯電話も使えるようになっている。


詳しい推奨環境については、ゆうちょ銀行にお問い合わせ下さい。

パソコンなりが使えるんだから、スマホって携帯電話でもPC向けのサイトをみることができるのだから、使えたりしますけどね。

大半のネットバンキングは、ISPや携帯電話会社に依存したシステムではないよ。
単純にフィーチャーフォンのガラケーは、携帯電話会社のサービスを使ったシステムだから、携帯電話会社に依存したシステムになっていただけ。
    • good
    • 0

公式ホームページをちゃんと探しましたか?



安易に聞けば良い という考えでいると

確実に騙される人生を歩みますよ

口座振替でのお支払い|楽天モバイル
https://mobile.rakuten.co.jp/fee/payment/autopay/


あと「SIMフリー」とは 端末の動作仕様を示すだけの用語に過ぎません

なので「楽天モバイルのSIMフリーは」という使い方は

まるで意味を理解してない間違った用法で不適切ですから

ちゃんとした知識を持って利用してください

理解が追いつかないなら無理ら使わないでください

今回の質問において「SIMフリー」は全く関係の無い

使う必要の無い用語です

質問文を校正するなら

Q.楽天モバイルの契約は、口座振替OKみたいですが、これはゆうちょ銀行もOKですか?

という文章が適切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!