この人頭いいなと思ったエピソード

僕は西成のあいりん地区みたいに大声で騒ぐのが当たり前の生活したいです。

僕は明光義塾北巽教室に通ってました。明光義塾北巽教室は非常に活気のある塾でありそういう環境の元で大学生活送りたかったのです。毎日、音楽を歌い、明光義塾北巽教室以上に騒ぎたいです。大学のサークルみたいなノリで。ノリノリで大声で騒ぎたいです。もっと騒ぎたいです。わめき、キャーキャー言い、大声で歌を歌い。明光義塾北巽教室なんか本当に音楽思い出せるぐらいなので。邦楽や洋楽も全て。

学校でなぜか大声で騒げばみんなからうるさいと言われたりそこの組織におれなくなることもありました。なぜでしょう?出来れば勉強目的で行くのじゃなくてもう学生生活楽しみたいだけの大学ってあるのですか?勉強目的以外で。大声で奇声をあげてる人が当たり前の学校の環境行きたかったです。

なぜあんなに大声で騒いで当たり前の環境の学校ってないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は毎日超大声で騒ぐのが大好きです。それが当たり前の環境で。明光義塾北巽教室の騒ぐノリも大好きでした。大学でも勉強目的や就職目的以外の人が多く学生生活楽しめる大学や単に騒ぎたい人が多い大学の方がいいです。明光義塾北巽教室のノリ大好きでした。

      補足日時:2021/01/31 00:11

A 回答 (2件)

本当は、西成のあいりん地区の事を知らないようですね。

 昔は、大声で騒いでいる人がいたかもしれませんが、現在のあいりん地区はホームレスや闇市は大幅に減ってしまい、あいりん地区の象徴であった「あいりん総合センター」も閉鎖され、老人ばかりの活気のない街になってしまっています。
    • good
    • 0

私も、陽気で親切な人間がいるところが、相にあっています。

それに、プラスして、住宅環境や治安、一年中冷暖房が必要でない温暖な気候、とかその他いろいろで、メキシコ中央高原地帯の人口100万都市に出会い、そこに住んでしまいました。気が付いたら、ここでの生活は大満足で30年も過ぎています。

でも、学校は勉強目的で、その休憩時は陽気でワイワイしているところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!