電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて質問します。私は都内でアルバイトしてる者ですが
数年前に とても優しい男の人と出会い 悩みや個人的な相談をする仲だったのですが
その人と関わるうちに 重度のネトゲ依存の人だとわかり関係を絶とうかすごく
迷ってます。 朝から晩まで どこにいるのか知りませんが オンラインゲームをしていて
寝る直前までなにかしらのゲームをしています。放置してると本人は言うのですが
いい年齢の男性が 若い男性のような 放置って・・・その人の人間性全てを疑います。
男の人はみなそうなのか? みな家に帰れば ずっとやるものなのか?
もちろん 休日もずっとネトゲです。その他 ゲーム内で女の子とおしゃべりや
可愛い子とのやりとりも好きなようです。 子供すぎて相談もしたくなくなって
いい人だけど 関係を切ろうか考えてます。

A 回答 (2件)

今のネット社会において、オンラインゲームとかはする人はとても多いので

それは、普通の事です。
ゲームは若い人だけでなく、40代、50代の人でもやってる人はいますよ。
YOUTUBEみてたら、もっと歳の60代?のおばあちゃんまでもネットゲームで楽しんでる動画があります。

• 0
この回答へのお礼

このおばあちゃんしってます^^

ゲームをしているという理由で人間性全てを疑う貴方の人間性を疑います。

貴方の言っている事はただの偏見ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ようするに 人間性がいいなら もっと他のことを
するべきなのか? 線引きが難しい時代だと思いますが
今の時代はみな なにがしらのゲームを放置してるのか?
そうゆう話 知り合いともできにくくて ここで聞いてみました。