街中で見かけて「グッときた人」の思い出

BMW純正の詰め替えオイルを購入致しましたが、こちらはあらかじめ薄めてあるのかどうかわからないので、水などで薄めてから別容器に移してから使用した方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • BMWアロマデュフューザーのアロマオイルになります。

      補足日時:2021/01/31 22:02

A 回答 (2件)

販売店のサイトを見るとエッセンシャルオイルを数種ブレンドした「ブレンドオイル」で、希釈はされていないもののようです


BMWのディフューザーに使用するのであれば希釈せず、
本体にセットされたオイルパッドにそのまま滴下します
    • good
    • 2

5ml入りの目薬のボトルみたいなヤツですよね?


 そのままディフューザー先端に2~5滴ほど垂らすというのが使い方だった様に思いますが・・・薄めるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報