dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまさっきしようとしてたことを忘れたら何考えてたかで悩んでしまいます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

あれぇ~??


もしかして私と同じ老人性痴ほう症かな(;´Д`)

アハハ よくある事ですけど思い出そうと焦ると凹むだけですから
行動を後ろ向きに回想して思いだしてください。
それで思い出せなかったら無かったことにします。
私はそればっかりですけどね~~( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/01 09:58

忘れてしまう回数が増えてきましたか?


忘れていること自体を覚えているので
今のところは大丈夫かな思いますが
気になるのでしたら検査をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/01 09:58

まぁいいや。

    • good
    • 0

そういうのって必ず思い出しますから、大丈夫です。


ただ、次回思い出したときも、すぐわすれるような、
忘れてもいいような内容なんです。
とりあえず、忘れたままにしておいた方が平和です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/01 09:59

気にしなくていいです


忘れるようなことは、どうでもいいことなんです
医者から余命3カ月ですと言われたら、3カ月だったかな
4カ月だったかなとはならないでしょ。
大事なことは忘れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!