アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長女子と高身長女子、どちらが得だと思いますか?

A 回答 (4件)

高身長女子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2021/02/01 17:37

高身長は見栄えにより得をする


お金関係のみ
リアルに得をするのは可愛い低身長
大事にされる
    • good
    • 0

低身長女子



自分が164cmあって低身長の子がすごく羨ましいし、かわいい。男の子だって低身長が好みな人多い。
羨ましい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイル良いのは一部で、その他は堅いが良いだけなのでは?

お礼日時:2021/02/01 18:42

No.1です。



何故ですか?

高身長女子の方が、顔が小さく見えるから。

&

圧倒的にスタイルが良いのは、高身長女子だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタイル良いのは一部で、その他は体格良い人ばかりだと思いますけど

お礼日時:2021/02/01 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!