一回も披露したことのない豆知識

人生占いについて聞きたいです。あれって実際のところどうなんですか?無料のとかもありますよね。興味はあります。

A 回答 (3件)

人生占いは、無料のとかも含めて結構試しました。



ちょうど仕事のことで悩んでいる時期で、先が見えなかったので。

自分的には↓のが一番当たったな。

占いの結果から転職するのをやめて頑張って働くことにしたんだけど、その後仕事で評価されるようになって続けてて正解だったなって。

ほかにも恋愛とかも占ったけど、それも全部当たってる。今は感謝してるし、占ってもらって良かったと思ってるよ。

http://g45.199906.uranaumirai.biz/2
    • good
    • 1

下駄で天気を当てる程度にあたります



私の友人、渋谷の有名な竹下通リの中ほど、左側の僅かなスペースで
占いをやっていました
ある雑誌で紹介されたため、行列ができた事もあったそうです
又、場所をスクランブル交差点近くの、今でもある甘栗やの隣の
僅かなスペースでも。又、池袋、東部百貨店食堂街の一角でも
やっていました

口から出まかせ出放題
無知なお客様に、論理的裏付け、道理、科学的根拠を無視し
専門用語を乱発し、マジシャンの様に、お客様を
喜ばせたり、悲しませたり、驚かせたたりするのです
手のひらの上で猿回しのサルの様に自由に躍らせるのです

間違っても、教養ある人格者は来ません

占いとは・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 0

どうって何がですか?


占い自体が呪い(まじない)ですから捉え方次第です。当たるも八卦当たらぬも八卦。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!