それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

初めまして。
心が小さいかと思われるかも知れませんが、少しお話を聞いてもらえると嬉しいです。

4ヶ月ほど前から彼が猫を実家で買い始めました。
とても可愛い猫です。
ただ彼の猫が結構引っ掻いてきます。
そのせいで手や足にはあちこち引っ掻き傷ができている状態です。多分猫ちゃんは遊んでいるだけだと思うのですが
‥最近では嫌と思うようになってきてしまいました。
また彼に大丈夫?やこらっと猫を叱ってもらえるとちょっと気持ちは落ち着くかも知れません。
ただその様な事はなく、〇〇猫はかわいいなぁとか傷がいっぱいの足を見てそんないっぱいどこで転けたの笑なんて言ってきてきます。
辛いです
先日は2人でベットで寝ていても猫がベットに上がってきて
足を伸ばすとその足を引っ掻きの繰り返し。正直本当に痛いです。こんな状態ならせめて彼女と寝る時は部屋の外に出して欲しいと思ってしまいます。彼女が横で痛い痛いと言ってたらそうしてくれても‥と。(普段は猫ちゃんはリビングでいます。彼の部屋で寝るときもあればリビングで寝たりと色々なので)
こんな風に思う私って心が狭いですか?
猫を飼ってる人はこんな事でと思うのでしょうか?
猫を飼った事がないのでわかりません。
このままだと猫が嫌いになりそうです。
彼にも不満が溜まりそうです。
皆様のご意見が聞きたいです

よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

爪は。

切れないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございました。
爪は切っている様なのですが、そんなに頻繁にはしていない様です。爪とぎも置いているのですが使わずなので。
一緒に私も爪きりを行いたいと思います。

お礼日時:2021/02/02 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!