人生最悪の忘れ物

風呂に入ったら、どこから洗いますか?

A 回答 (9件)

頭、上半身、腕、足、チンポ、お尻、アナルの順番です。

    • good
    • 0

足の裏

    • good
    • 0

右足からです。

    • good
    • 0

ま こ、から。

    • good
    • 0

頭(髪)からです。


まずシャンプーをしますから。
    • good
    • 0

左腕にお湯をかけて全身ならしてからシャンプーで頭を洗ってボディーソープで全身を洗います(^-^)

    • good
    • 0

髪の毛です。

    • good
    • 0

髪の毛


トリートメントまでしてから体。
体終わって浸かって上がる前にトリートメント流します
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!