電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教会での私の被害について、あなたと当事者との間での事情を聞いてからでないと何とも言えないと言っておきながら、
グループ内で一方的に私を悪者にして何の説明もなく強制退会させるなんておかしい。
本当に安易に罪に定めないでほしい。
相手は守秘義務違反した加害者なのに、私について、被害者意識が強いなどと言うのは人の気持ちを余計逆なでさせているだけなんだ。
何故私が悪者になるんだ。
その人にも事情がある?
何故そこまで原因や理由を考えて加害者の気持ちを汲み取らないといけないんだ。
気持ちを汲み取るならば私の気持ちを十分汲み取ってもらいたい。
ましてや、カウンセラーだというのに。
ある時は聖書を語る牧師の顔、ある時はカウンセラー。
そういう曖昧な態度だから、こっちは非常に困惑するんだよ。
カウンセリングならカウンセリング一本に集中させてくれよと。
そういう私の言い分には耳を傾けない。

相手は正当化と保身、それだけ相手は加害者意識に欠けているという事。

しっかり認識してもらわないと困る。

自分の罪を言い表し悔い改める、と聖書に書いてある通りだ。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

意味不明。

あなたは何を知りたい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!