公式アカウントからの投稿が始まります

高校生がブログを書くのはアルバイトに入るのでしょうか。
たくさんの回答を募集しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ブログで基本的は稼げませんからアルバイトではありませんよ。


アフィリエイトなどを活用すれば収入をえることはできますが。
しかし、それでもアルバイトではありませんよね。
アルバイトは企業に雇用されているのが前提だと思うので。
なので、基本ブログでは収入がない、収入があっても、アルバイトではない。ということになるのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明してくださりありがとうございます。
とても参考になりました

お礼日時:2021/02/03 07:24

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトに入るということでしょうか

お礼日時:2021/02/06 15:35

アルバイトでは、ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 07:24

収入を得るのであれば就労となりますが、趣味の範囲内であればアルバイトなどにはなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2021/02/03 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!