アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月3月に高校を卒業したのですが、アルバイトの履歴書での【希望動機欄】に『今までは、コンビニやファストフード店、レストランなどでアルバイトとしての経験を積んでいたので、今回はファッションセンターでのアルバイトの経験を得たいと思い応募しました。』と書きましたが、良いと思いますか?

姉に見せたら、「面接官に継続力がなさそうだと思われちゃうよ」言われ戸惑いました。

どなたか、アドバイスお願いします。
この書き方は良くないのでしょうか。

A 回答 (3件)

ファッションセンター?

それはアパレルのショップスタッフでしょうかね?
ならば、「私はいままでファストフード店やレストランなどのアルバイトを経験してきまして、接客業にとても魅力を感じてます。また、洋服やファッションにとても興味があり、人と接する仕事が好きなので今回応募させていただきました。」
といった感じでいいじゃないでしょうか。
ざっといま即興で書きましたのでちょっと自分なりにアレンジをしてみてください。
参考にしてくださいませ☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!分かりました!これを参考に自分なりに書いてみます。

など、接客業が好きなので、と付け加えれば大丈夫です。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!付け加えてみます。

いいと思いますよ。

色々な職種を経験して、自分のスキルアップにつなげるためですから。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!そう言ってくれて助かります!頑張ってきます!