dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、派遣会社への登録を考えています。
登録には職務経歴書が必要となるのですがアルバイト経験しかありませんので以前4年3ヶ月働いたマクドナルドのアルバイト経験を書こうと思っています。
私はSTARとして店舗で働いていたのですが、職務経歴書にどのようにSTARとしての仕事の内容を書けばいいのかと迷っています。
本来なら「履歴書」や「その他」のカテゴリーへの質問なのでしょうが、実際にマクドナルドでSTARを経験された方々の御意見を参考とさせてもらいたいので、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

マクドナルドで、5年間、スターからマネージャーになりアルバイトをしていました。

私は、「接客リーダー」と履歴書に記入し、マネージャーはアルバイトリーダーとして書きました。スターは接客リーダーで良いと思いますよ。
詳しく書くのであれば、常に笑顔でお客様と関わるよう心がけた、リーダーとして他のアルバイトの良き手本となるよう積極的に仕事に取り組んだなどを上げればいいのではないのでしょうか。もしAJCCに出られたのであればそれも書いてみればどうでしょう。

マクドナルドのアルバイトはとても有名です。
就職で役に立ったという人も、同僚にはたくさんいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「接客リーダー」ならどんな人にもわかりやすい表現になりますね。
参考にさせていただきます。