電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピーカー非搭載ゲーミングモニターを使ってps4をしているのですが、イヤホンをモニターに挿すとゲーム音が流れるんですけど、友達とやるときに友達の声が出ません。ps4コントローラーに別のイヤホンを挿すと声が流
れるんですけど、モニターイヤホン、コントローラーイヤホンでイヤホン2つ使うことになって
片耳ずつにしかつけることが出来ないんですけど、
ひとつのイヤホン(ヘッドホン)で、ゲーム音と声両方流す方法ありますか?

A 回答 (1件)

PS4のコントローラーにイヤホン挿しても音が聞こえない!って時の設定


http://nagoya-neko.com/ps4-controller/

コントローラーのヘッドホン端子の初期値が「チャット音声」なので「すべての音声」に変更
やり方は上記のサイトに画像付きで解説されているので参照してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!