アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の久宝寺駅に関しての質問です。平日の写真の時間で久宝寺駅の何番ホームから大和路線区間快速大阪行きが出発しているか教えてください。ホームを移動しないで良かったり、難波行きから降りて直ぐ向かいのホームの場合も教えて欲しいです。

「大阪の久宝寺駅に関しての質問です。平日の」の質問画像

A 回答 (3件)

待避線は、通過線ともいい、優等列車を先に逃げさせる為のものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/06 00:18

各駅停車が4番線着、大和路快速が同じホーム向かい側の3番線発です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/05 14:02

番線までは出ません。


ただ、八尾市久宝寺駅は変わった追い抜き駅なので、待避線に大和路快速が発車します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

待避線とはなんでしょうか??

お礼日時:2021/02/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!