アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[男性]東大/京大レベルの高学歴、大手有名企業勤め、年収500〜700万、容姿中か・甘く見て中の上、背の高さとスタイル普通


[女性]偏差値50ぐらいの女子大卒、無名中小企業の事務、年収350万、綺麗目美人、華やか、女性らしい雰囲気もありスタイル良い

こういう組み合わせはザラにいますか?

A 回答 (4件)

ううん?????


釣り合ってないかな。男のスペック高すぎね?
女と会話あうのか?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12188552.html
この質問から考えるに、釣り合ってる以前に彼の性格がク〇、視野狭窄の人間にしか思えないのですが。
まあ貴女も綺麗目美人、華やか、、、自分のことを良くそんな風に書けますね笑
    • good
    • 0

> 釣り合ってますか?



テレワークなのをいいことに似たような質問を朝からしている
病んだ彼女を持つ男性がかわいそうです。
    • good
    • 1

お二人の年齢は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!