アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間の不倫の末、相手も交えて話し合いをし、家族とやり直したいと謝罪してきた夫を信じ、再構築をすることにしました。最初はぎこちなかったですが、婚姻期間も20年。時間をかけて許していこうと思いました。
約2ヶ月が過ぎた頃、まさかの水面下で不倫が継続している事実を知りました。2度も裏切られました。
もう許せません。離婚確定です。
まずは夫の不倫相手に慰謝料を請求したいのですが
精神的にも不安定にさせられ、子供にもかなりの心の傷が。
こういったケースでは相場よりも多く慰謝料請求する事は出来るのでしょうか。

A 回答 (5件)

ゴメンナサイ、質問には答えられる知識はないですが、応援だけさせて下さい!


たっぷり慰謝料請求出来ると良いですね!
怒りに任せて変にならず、冷静に対応して、そんな不倫夫から慰謝料と養育費を頂き、新しい男を探しましょう!
今のこんな世の中の状況で不倫とか、マジでありえないですね。
    • good
    • 1

アウト



それはアウト

我が家の主人は
2年間。不倫してました。

勿論、再構築してあげました。
万が一、もう一度同じ事したら
離婚で、慰謝料は
請求は勿論、社会的制裁を
加えます。

離婚となれば
財産と、生活費の増額程度でしょうね
ご主人の年収によって
大分違うのかな。

一度目に、一筆書かせなかったのですか?
    • good
    • 0

相場より多めにふっかけるのがセオリーですが、出来ればお家から出て弁護士なら内容証明を送ってもらいましょう。


弁護士と旦那と不倫相手で話を進めてもらうのが1番良いです。
親や親戚には頼れませんかね?
貴方は早く子供と新しい生活にシフトして欲しいですね
    • good
    • 2

弁護士会による無料相談を受けてみて下さい。

    • good
    • 2

離婚して下さい。

一度は許せますが、二度はない!性根が腐っている!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!