プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前?に私は高校の友達と縁を切ってしまいました。

私を含め3人で仲良くしていたのですが、3人でいるとどこか1人というか孤独でした。
それが嫌で仕方なく、一方的に縁を切った形になりました。
私が自己中心的に考えていたからです。

ですが、今でも楽しかった時期を思い出してどうして自分はあの時あんなにも自己中心的になって縁を切ってしまったのだろうかと後悔しているし謝りたいと思ってます。
出来れば昔みたいに楽しく過ごしたいと。
今謝っても許して貰えるでしょうか?

A 回答 (2件)

3人組はどうしても2対1になるので壊れやすいものみたいですよ。


グループになるなら4人がおすすめです。

それはさておき、まあ謝ってまで時計の針を戻したいのなら気の済むようにしたらいいと思いますが
許してもらえたとしてもぎこちない関係にしかならないように思いますので
反省を胸に新しい人間関係を築いていく方が建設的ではないかと思います。
遠からず高校も卒業してまた人間関係も作り直しでしょうしね。
    • good
    • 1

しらんがな。

許してほしい?
今さらに至っても利己的ですね。

>自己中心的になって縁を切ってしまったのだろうか

エゴイストはエゴイスト。
もう時の流れに身を任せ、なるようになればいいくらいのいい加減さがあっても良いと思います。

あの頃はちょっとおかしかったよねw
ごめんねごめんねーwwくらいの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!