アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近少しずつ内田康夫さんの小説を読んでいて、「浅見光彦シリーズ」が特に好きなのですが、それに限らず「秋田」と「茨城」を舞台にした作品があれば読んでみたいのです。
時代がかなり前に書かれているのもあるのは理解していますので、とにかくその周辺が出てくるものであればなんでもかまいません。
自分でも少し調べましたが、なにせ数が膨大なのでお力を貸していただけたら嬉しいです。
短編・長編に限らずどちらかでもいいので、詳しくご存知の方、お願いいたします。

最近パソコンが不調で慣れ無いスマホから拝見するかも知れませんので、お礼やお返事を差し上げるのが遅くなるかもしれませんがお許し願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

秋田殺人事件は、知っていますけど茨城を舞台にしたのはあった気もしますけど、今すぐは思い出せません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
秋田殺人事件、そのままのタイトルですね。

地名シリーズは探しやすいのですが、大抵がそうでないので探しづらいですね。
また思い出されたら教えて下さいね。