dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味が
この 
教えて!goodの方 に質問です。


このサイトがなくなっても
生きて行けますか?

A 回答 (17件中1~10件)

PC-VANがなくなった時も、ニフティサーブがなくなった時も


Oh!PCが無くなったときも乗り越えたのでなんとかなるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりますか?

この回答読んだ時
σ(´・д・`)
えっと。
なんとかなとかなと思いました

お礼日時:2021/02/10 15:12

生きていけますが、


好きなユーザーさんたちと
やり取りが出来なくなるのは寂しいですね。
とっても寂しいだろうなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうなんですよね。

私はここに友達がいるんですが前に
もりのこやぎさんもその部屋にイラストを書いて見えましたね。
あのイラストとても 上手だなと思いました。

このアイコン 緑がすごく綺麗ですね。
初め宝石のエメラルドかと思ったら
植物の緑色なんですね 。

お礼日時:2021/02/10 15:55

関係ないけど



「教えて!good」とかいう名前間違いをすると、怒る人もいるかもしれない
こういった誤字・脱字を後で編集できないのが、このサイトのこのサイトたる所以
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて !good
でもいいかな
そんな感じです私にとっては やっていて楽しい good なことばかりなのです。

お礼日時:2021/02/10 15:45

趣味でもないので生きていける



しかし、そういう人が確実に一人いる事は理解している
非常に危険な因子なので、この事実は墓まで持って行く

うし年•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩ *.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい確かに私はここをやる前危うい感じでおりました。

自分がいつも底辺だと 思っていたし 他の人を 睨むように見ていたし 職場の人も全員嫌いでした。
でも ここをやり始めてから自分の気持ちも明るくなった気がします。

お礼日時:2021/02/10 15:44

生きていけます。

というかそれほどは困りません。

NIFTYSERVE(現在の@niftyの前身)のパソコン通信やMMORPGの経験は,パソコン等の階層構造の理解に役に立ちましたが,このサイトから得たものはたいしたことはありません。

うま味があるからここにいますけど,それも徐々に悪くなっていくみたいだし。
運営の方針が変わらないのであれば,このサイトがなくなる前によそに移ることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nifty というところはそんなにいいとこですか?
よくわからないけど覗いたことないので。。。
でも私は今んとこここが好きです。

ここに いる人も好きだし
質問して もらえる言葉が
とても勉強になるので 私には 教養?として 身についていると思います。

お礼日時:2021/02/10 15:42

>このサイトがなくなっても


>生きて行けますか?

自分は全然違うけど、このサイト内の
「楽観的平和主義者達」と「偽装平和主義者達」を併せた
「楽観的偽装平和主義者達」なら、
生きていけないかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が たぶん客観的偽装平和主義者だと思う 。

ここではいつもいい顔をして偽物の顔をする時が多いです。


なので 私はここがなくなると 変な方向に
行っちゃうかもしれないです。

お礼日時:2021/02/10 15:36

そんな大げさな話ではないです。


OKにも籍があるのでそっちでやります。
こういうQ&Aはいくつか存在するので、どんな具合か覗きに行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
多分なくなったら
私もいろんなとこ 覗きに行くけど 多分このサイトの ように やれるか わかりません。

自己満足ですが 私はここがスゴく馴染んでいます。

お礼日時:2021/02/10 15:33

生きてはいけるけど、なくなると寂しいです…(..)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそう思います 。
私も全く同じ意見なので
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 15:29

生きるか死ぬかで言えば水と食料さえあれば生きていけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうーなんですけど。。。

たらなくなるとめっちゃ寂しいなーと思って。

お礼日時:2021/02/10 15:11

単なる暇つぶしですので、別の暇つぶしを見つけるだけかな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも
こんないいとこありますか?

お礼日時:2021/02/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!