プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の出張について

世の中の出張旦那の奥様方、、。出張に例え1泊2日だろうと、「今仕事終わってホテル向かってるよ」とか、「これから取引先の人達とごはんいってくるよ」とか、そういう連絡がほしいなって思う私はおかしいですか?今は特に、妊娠中で、「今日は体調とか大丈夫やった?」とか、そんな言葉ひとつでもほしいと思ってしまいます。そういう事も、メンヘラに入りますか?一人で夜テレビとか見てて、「もうごはん食べたんかな?」とか、「仕事忙しいからまだ終わってないかな?」とか、そんな事を思いませんか?子供できたらそりゃ変わると思うんですが、、旦那に、「ごはん食べたん?」とか、「今日はもうホテルついた?」とか、そんな事を送ったとき、「もうなに?!部屋で先輩と飲んでるんやけど!」って言われました。なんか腑に落ちない、、

A 回答 (22件中21~22件)

すごくわかります!私も連絡欲しい人間です。

悪さしてそうとかめっちゃ考えます。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます、、!!!そうやって、同じ気持ちの方いてくださって、ひとりじゃないんやって、安心できました。他の方々からのご意見も読ませていただいて、旦那の立場に立って考えられるように、頑張ってみます。ありがとうございます。

旦那が出張中、音信が無いのは、デリヘルを呼んだり、浮気をしているときが、多いですね。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

1番初めにご意見くださって、ありがとうございます。
その事が頭によぎってよぎって、たまらなくなって、連絡したらキレられるみたいな感じでした、、。なんで信じられへんかったんやろって思って反省したり、きれんでもいいやろ!って逆ギレしてみたり笑  
知らぬが仏と言いますし、私自身も自分の行動等見直します。