チョコミントアイス

いずれファーウェイはアップルを超えますか?

A 回答 (7件)

Appleもグーグル、Microsoft、すべて資本主義社会、自由社会のなかで


業績を伸ばしイノベーションを起こして革新的な製品を市場に出してきました。
一方Huaweiは国営企業、中共がこうしろ、ああしろといったら逆らえない
のです。
そういう不自由な会社はイノベーションが起こらないし、自由主義社会の
会社には勝てないでしょう。
    • good
    • 0

アメリカの規制がある状態だと無理ですね。



世界中に中国包囲網がかけられており、中国企業だけで対応するのが難しい場合がありますからね。
日本の技術が必須でありなければなりたたないことがあるが、それには、米国の中国包囲網にからむから無理ですからね・・・
    • good
    • 0

制裁があって伸び悩んでるので


あるとすればxiaomiやOPPO

ファーウェイは、子会社のhonorを別会社に売って、そこで制裁のがれして新しいスタートを切ろうとしてる
    • good
    • 0

世界的にHuwai排除の動きにあるので厳しいかもしれませんね


ただ、中国の人口14億人というのは無視できませんのでひょっとしたらあるのかもしれませんよ
    • good
    • 0

超えない。

    • good
    • 0

たぶん無理だと思います。


トランプのファーウェイ排除の影響は
大きいと思います。
    • good
    • 0

HUAWEI のスマホを開くたび


旦那が
「 そのうち その携帯 使えんようになるぞ」
といつもいいます。

嘘か本当か知らないけど
旦那は私のお気に入りを 必ず ケチをつけてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!