プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と女ってやっぱリアル程度主導権争いって必要だと思います。
私は女性ですが、そこそこ30越えて言い寄ってくる男というのは
大概本当に好みなんだとは思いますが、既に結婚していたりしても堂々?口説いてきます、

傷付くのは女なので、、私は初めから大事にしてくれると感じられる人としか付き合いません。
よって。。。フリー、、、

例えば、私がすごく惚れてる男に会ってみたら、妻帯者で、家庭が大事。オプションでなら付き合っていいよ、と言われ、女としてプライドずたずたにされたとき。
相手に、あなたに、はじめから遊びの女扱いされて、相当傷ついた。
というと、大概のおとこはそんなことないよ、、、と火消しに走ります、

女性の、傷ついたという本音には弱いの?

A 回答 (4件)

男って、どうして、女の傷ついた・・・に弱いの?


 ↑
そりゃ、大概の男には、女性は男が
守ってやるもの、という思い上がりが
あるからです。

守るべき存在を傷つけたのでは
身も蓋もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身も蓋もというか。。。
実際傷付けているのだから、男じゃないってことですね。

お礼日時:2021/02/07 17:09

久しぶりですかね?



傷ついたと言われたら確かに慌てますね。妻がいるのは承知と思って。
そこで妻がいるから遊びに決まってるだろなんて言える男はそうはいないでしょう。思っていても。

それとも開き直って遊びに決まってるだろって本音を言われた方が納得できますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思っていることを堂々いう馬鹿な男もいますよ。
そんな男と付き合う女性が居るわけないって判らないみたいです。
馬鹿ですね。

お礼日時:2021/02/07 17:09

人を傷つければ男、女、


関係なくその人に好意がある人なら誰でも普通火消しに入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火消しじゃなく、煙がたたないように行動すべし。

お礼日時:2021/02/07 17:08

優越感にひたれるのでは?


挫折した過去のある人の話には、同情心が湧くし。

自分の弱いとこも出しやすくて。
違ったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかもね、

お礼日時:2021/02/07 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!