アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない奴に限って、真面目で誠実で礼儀正しい人がモテると思っています。現実ではそんな男は誰からも相手にされません。
いい人=魅力となるのは女の話です。男はそれではモテません。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛はクズがモテます。
    男であれば、よりクズがモテやすいです。

      補足日時:2021/02/07 15:52

A 回答 (7件)

そうですか、良かったですね

    • good
    • 3

おめでとう^^

    • good
    • 2

なるほど

    • good
    • 2

>恋愛はクズがモテます。


男であれば、よりクズがモテやすいです

男で1番モテるのはIQ75~95だという研究結果があります。IQ120以上は童貞ばかりだそうです。

ま、そういうことですね。
    • good
    • 0

それも極端な話だよ。


芸能人とかはともかくとして、美人な子が、意外なくらい地味な男と結婚していることはよくあるよ。
若い時の「モテる」と、実際生涯の伴侶として選ばれるのは意味が違うんだろうけどね。
若い時モテてた奴も、ショボいオッサンになってるケースはよくある。
目先のモテるモテないにこだわってる奴は、大抵ショボい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>よくあるよ。

よくない。
その地味な男がどういう男かも知らないで知ったかぶりするな。

>>若い時の「モテる」と、実際生涯の伴侶として選ばれるのは意味が違うんだろうけどね。

違わねーよ。お前、彼女いないだろ。
クズはそもそも結婚する為に彼女を作っている訳じゃない。おはよう代わりに「結婚しよう」という奴をクズは、女は結婚したくても決して結婚しない。はぐらかす。曖昧にする。

>>若い時モテてた奴も、ショボいオッサンになってるケースはよくある。
目先のモテるモテないにこだわってる奴は、大抵ショボい。

>>結婚する意思のあるクズはそれまでに結婚するが、大半のクズはそもそも結婚したいと思っていない。

恋愛は結婚をゴールにするものだ、と考えている時点でお前が恋愛経験殆どないのは分かったから。

お礼日時:2021/02/07 16:51

いやいや、結婚してる40代のオッサンだよ笑。


恋愛経験豊富とは言わないが、結婚相手だけじゃないよ。
知り合いの範囲で美人な子結構いたし、結婚相手も知っているケースはいくつかある。

ラム焼肉はつまり真面目で誠実で礼儀正しい自分がモテないことを恨んでいるの?
クズになってモテたいんならそれでも良いけど、人生台無しにするよ、という話。
じゃあな。頑張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、コイツ馬鹿だろ
俺はクズな上に彼女もいる。
お前、嫁の尻に敷かれているだろ

お礼日時:2021/02/07 17:17

いやいや、ラム焼肉は真面目だよ。

クズなんかじゃない。他の質問読んでいるから分かる。真面目だから苦しんでいるのが分かる。偽悪者。
彼女いるなら良かった。大切にしろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱバカだコイツ

お礼日時:2021/02/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています