アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食男子は可愛い系女子が好み

肉食男子は美人やセクシー系が好み

あってますか?

美人より可愛い子がモテるのは草食男子が多いからですかね?

A 回答 (3件)

なんとなく、美人って高嶺の花だったり気品が高そうなイメージありませんか?そうすると、やっぱ可愛い子に手が行くと思うんです。


可愛い部類の人って様々ですが、その中で「あまりオシャレにこだわらない」「垢ぬけてない」「幼さ」が残ってる人いるじゃないですか。
(服装が少しダサい(オシャレじゃない)、、、、または、20超えてるのに服装が高校生で止まってる人)
こういう人の方が付き合う時のハードルが下がって「俺でも落とせそう」って思われるからではないのかなって私は思います。
    • good
    • 1

そんな 決まり 有りませんよ。


全ての女性が 対象です。
    • good
    • 1

其の 様な、


因果性は 存在しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!