アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前持っていたスマホで取ったアプリについて教えて欲しいのですが。
この海外アプリ(課金制)はAndroid用のアプリで、途中で使えなくなり放置していましたがそのまま忘れていて、AndroidからiPhoneへスマホを買い替えてしまい解約が出来なくなりました。毎年クレカから引き落としされてしまっている状況です。年1000円未満で大した金額ではないのですが、今後ずっと続くかと思うとどうしていいのか困っています。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

やったことないけど、Google Play ってブラウザからも繋げれるんですよ

そこの定期購入って言うところから解約申請なんかはできたりしませんか?
https://play.google.com/store
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたのですが、そのアプリが検索しても出てこなくて出来ませんでした。
考えて頂いてありがとうございました。

ん…

詳しくはわかりませんが、、、
一言。
えっと、その場合ならば、Googleストアーにログインし、その海外アプリのページにいくと連絡先があります。
その連絡先に問い合わせて解除を申請するかな。
海外と言う事なので、英語なら大丈夫だとおもいますけど、
英文が打てないと思いますけど、、、
昨今、翻訳はかなり制度が高いと思います。
アプリやGoogle翻訳などを使って、英文を作成して、解約申請のメールをその企業におくるかな。
で、さらにそれでもダメとか、なにか行き詰まってしまったら、Googleストアーに問い合わせしますね。
この2段階の方法であれば解決できるじゃないでしょうかね。

また、そのアプリはAppleストアーにはないのでしょうか?
もし、同じアプリがあれば、そちらからも解約できるじゃないでしょうかね。

結構、難易度が高いですが、上記のやり方でなんとか解約申請は可能じゃないかなぁ。。。

いかがでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答えありがとうございます。 
今はiPhoneなのですが、Googleストアーにログイン出来るのでしょうか??
このアプリはAppleには無いんです⤵︎