アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんと思うけど人のプレイも見ないで過去の質問とか探っては上から目線での回答とかしかできない奴しかどのカテにも存在しないのかて思えてきていて正直好きで頑張ってた野球も辞めようか迷ってます。辞めるなら早めの決断をすべき?それをこの質問のカテとかの回答者のせいにするのはやはり筋違いでしかないのでしょうか?

A 回答 (9件)

>辞めるなら早めの決断をすべき?



自分でも質問の問題を解決する気が全然無いのなら、
辞めた方が良いと思います。

自分でも解決する気の無い質問に、
(真面目に)回答してる回答者達も、
「非常にメンドクサイと思ってる」かもしれませんので。
    • good
    • 1

カテってカテゴリーのことですか?

    • good
    • 0

なんで好きな野球を辞めようとするの?


どうして『教えて!goo』を辞めればいいだけだって気が付かないの?
それはきっと,あなたの心が疲れちゃってるからじゃないかな。

あなたが質問した内容はわからないけど,たぶん何かの壁にぶつかって前に進めなくなって,それをどうにかしようとここに質問をしたのではないかと思います。
でもその結果はいいものとは言えなかった。むしろ悪かった。
でもそれって,好きな野球を辞めるという決断をする理由になるの?
あなたの好きってその程度のものだったの?

野球をやっているなら,というか運動しているなら,疲れたら休むということも知ってるんじゃないかな。
疲れたままで何かしようとしてもうまくできないってことを知ってるんじゃないのかな。
たぶん今はまえに進むのをちょっと控えるべき時,基礎練習だけにして焦る気持ちを抑えるべき時なんじゃないかな。
今野球を辞めるということは負けたということ。あなたは逃げようとしているってこと。
あなたはそれでいいのかな?

とりあえず一晩寝て,明日また考えてみたら?
    • good
    • 1

辞めるか辞めないかまで人に委ねなきゃならん?



>上から目線での回答「とかしかできない奴」
なんかそっちも上から目線じゃね?

>人のプレイも見ないで
ならyoutubeなりにプレイ動画出したら?
わざわざ君がプレイしてる場所まで見に行ってアドバイスしなきゃならないのかな

自分のプレイも見せないで人にばかり求める方がお門違いじゃね?
それで改善出来るんなら、誰でもプロになってるだろうし

と、突っ込み所満載だから、上から目線に見えるんだと思う
というか真摯に対応しても、1割も理解できないと思う
あくまで憶測だけど
    • good
    • 4

筋違いでしょう。


頑張ってきたと言っている野球の信念は、その程度のことで辞めるレベルだったのか?と思います。
辞めるということは、その回答が正しかったと認めることになります。
    • good
    • 1

ネットだから千差万別の意見がありますからね。



過去の質問見ていないので、野球を辞めたい理由を存じてないですが、
どんな理由にしても他責にするのは後悔すると思いますよ。
自分が続けたいなら続けましょう!
    • good
    • 0

んー。

そもそもが…不特定多数に向けて話しかけてるのだから、そーゆー人との距離感や付き合いが出来ないのならば避けるべき場所よね。

それに、見てないのに!と言うのならば、こんな所で聞くべきことでは無かったって事になっちゃうよね。それらは自身の周りにいる人に聞くべきことってなる。

うまく付き合えるかどーかでは?
    • good
    • 0

野球を辞めるのをここの回答者の所為にするのはいかがなものかと・・・



このような質問をしているようで他の質問も想像が付きますので上から目線だったり呆れられたりした回答ばかりしか来ないような気もしますよ
    • good
    • 0

ココの参加は個人の任意で自由ですので、もしストレスになるようでしたら、さっさと退会された方が精神衛生上よろしいかと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!