プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那は浮気をしない人です。一途で忠実です。外見はそれなりですが気を遣える、お金がある、気前が良いタイプではないので中身はモテません。危険なタイプでもないです。旦那さんに感謝していますが妥協焦り結婚、恋心なし頼りない所に離婚がチラつくのも事実です。
そこで、質問です。どうせ飽きるのなら、浮気症の旦那さんの方がまだこちらが恋心が長い様な気がするのですがいかがでしょうか?
浮気できる人は少なからず魅力がある人だと思うのですが…

A 回答 (12件中1~10件)

要するには



つまらん男と結婚して
この先もつまらないって、
ことかな?

旦那も同じように、
思ってはいそうだから
子供が出きる前には
離婚したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単ではございません。

お礼日時:2021/02/10 23:00

お礼文から・・・



「離婚してといって、してくれないからこうなっているんですよ。」
って事だけど、、、
結婚を甘く見てたのかな?
貴女側からの不当な離婚請求なんだから、旦那が納得できるだけの慰謝料を支払って清算すれば良いし、無理なら3年間の別居で離婚できますよ。

そのまま寄生し続けても貴女の思う様には為らんでしょうし、下手をすれば旦那側からの離婚請求と高額な慰謝料請求も有り得そうですよ。

んでさ~
貴女の方が現在浮気してて、間男と比較して発言してない?
それとも、金が欲しいだけとかですか?
な~んか、言い分がしっくり来ないんですが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細書けないので申し訳ないです。あなたが論破したい様な夫婦では無いです。まぁ聞いたらそんな男すぐに別れなさいというでしょう。
なので書けないです。想像にお任せします。

お礼日時:2021/02/10 23:00

多分ご主人も妥協焦り結婚でしょうね!


貴女みたいな考え方の女性と結婚してしまったのだから。
ちなみに、一途だと思われてる男性ほど、
浮気のチャンスに出逢ったらイチコロだよ。
上から目線で胡座をかいてたら惨めな思いするかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは全然良いのです。相手を縛るつもりもないです。

お礼日時:2021/02/09 10:38

打算と妥協で結婚した自分を責めるべき事で、浮気できる男と旦那を比べる事自体が「失礼で厚かましい」


旦那の粗を探してる暇が有るなら、離婚すれば良いじゃん。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚してといって、してくれないからこうなっているんですよ。

お礼日時:2021/02/09 10:38

男性を愛せない人間はそう思うかも知れないし結婚は不向きかと。



旦那が可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は私に貢がれて愛されて幸せだと思いますよ。

お礼日時:2021/02/08 18:07

縄文時代のことでしたか、それは失礼しました。


モラルと科学がある現代のことでは無かったのですね。

大変 申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2021年からモラルと科学の時代を超えるの存じないですか?

お礼日時:2021/02/08 18:08

あほかい?



ほかの女を抱いた手であなたが触られるのになんの違和感も持たないとしたら、あんたは女じゃないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの今の彼女または嫁も他の男に抱かれてるんですよ。

お礼日時:2021/02/08 17:41

極端な話、恋愛と家族愛は別ですから



旦那とは家族愛。 それとは別に恋人を作り恋愛を楽しむ

そんな人生が充実していると言えるのではないですかね

お互い、それなりになってきたら、

浮気公認の仲になれると、充実した人生をおくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。
そんな世の中になると思います。時代が明らかに変わっていて社会が男社会に洗脳され過ぎていたと思います。

お礼日時:2021/02/08 17:42

私の知人は太っているのですが


奥さんから
「痩せたら、モテて浮気をするから
このままでいい」と言われたそうです

おいおい、痩せたらモテるのか?という
タイプのブ男です

笑っちゃいましたが
よけいなことは言いませんでした

しかし
あなたが選んだ人なんですから
何かしら魅力はあるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっこりする話ですね(^^)
お金があると寄ってきますからね。
たしかに旦那さんにもなんらかの魅力はありました。

お礼日時:2021/02/08 17:37

浮気が出来る人は 人と永続的な信頼関係を結べない


人です。

その様な人が 好みで 自分自身もそうならば
同じ価値観で 結ばれれば良いと思います。

腹が立つのは その様な人が 
信頼に足る誠実な人を騙し 結ばれようとしたり
実際に結ばれ、その後で 信頼を裏切るからです。

浮気は された側にとっては 心の殺人です。

その様な事を 軽々しく出来る人間同士で 人生を紡いでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縄文時代は浮気という言葉もなく楽しく共有していたわけです。それだけで信頼関係が壊れるってよほど浅いなと私は思います。処女と童貞でなければならないような。そして社会洗脳され過ぎだと思います。

お礼日時:2021/02/08 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!