電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインの日、好きな人にチョコを渡すんですけどどんな服装が男ウケしますかね。また、ポニーテールかミディアム(下ろす)だったらどっちの方が男ウケしますか?(モテコーデで渡したいです笑)

A 回答 (4件)

何でも良いので、いつもと違う感じにすれば良いです。


いつも髪を下ろしているのならポニー、いつもポニーなら髪を下ろす。
とにかくいつもと違う雰囲気で渡すことができれば
渡された方はこう何か特別なものを感じる(=受けが良い)と思います。
    • good
    • 0

『さあお食べなさい!』と迫ってください。

「バレンタインの日、好きな人にチョコを渡す」の回答画像3
    • good
    • 0

いつも通り、ありのままで。


Let it Go!
「バレンタインの日、好きな人にチョコを渡す」の回答画像2
    • good
    • 0

私の学校で聞いた話によると(中学生です)服は露出少なめでぶりぶり過ぎずけばすぎず(カジュアルか大人っぽい)くらいが丁度いいという意見が多めです!


露出と言ってもミニスカートはOKと言ってました笑
髪の毛は学校で普段ポニーテールならおろすとギャップがあると言ってました!逆に普段下ろしてるのならヘアアレンジすると萌えますね➰
主さんバレンタインふぁいとです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!頑張ります!!

お礼日時:2021/02/10 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!