プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイ問題を扱っている映画、特にアメリカ映画を知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

『モダンライフ』イギリスのドラマなんですけどセンセーショナル?を巻き起こした若者に大人気のスカパーでも放送されたモノ俳優さんがスゴク素敵!若者達ちょっと過激なシーンありキャキャ


『美少年の恋』香港のアイドル総出演で過激シーン有り切ないシーンありサスガ香港映画!
『マイプライベートアイダホ』キアヌとリヴァー『リプリー』精神的なゲイ映画??
『太陽と月に背いて』ディカプリオ主演でマダ若く痩せてた頃でキスシーンにドキドキ・・・
『オスカーワイルド』若かりしジュード・ロウが誘惑される?する?キャキャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやら妖艶なゲイ映画を取り揃えて教えてくださった感じがあります。ドキドキしながら、鑑賞しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 01:14

「覇王別姫」をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香港の映画ですね。椎名林檎がこの映画が大好きという話を聞きました。是非、観ます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 01:10

私もトーチソングトリロジーをオススメします。


ヒューグラントが出ていた、イギリス映画のモーリスみたいなキレイなゲイモノではなく、どちらかというと小汚いオカマものっぽいんですが、とても切なく、胸が温かくなる映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメしていただく事が多いです、この映画。是非、観ます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 01:01

アル・パチーノ主演


『クルージング』はいかがでしょうか?

上映時間 102分
製作国 アメリカ
製作会社 ジェリー・ワイントローブ・プロ
公開情報 東映洋画
初公開年月 1981/01

 ハード・ゲイのたむろするニューヨーク、クリストファー・ストリートを舞台に、ホモセクシャルの連続殺人事件の実態を探るべく、ゲイに扮し潜入捜査を試みる一人の刑事の姿を描いた異色バイオレンス。「フレンチ・コネクション」のウィリアム・フリードキン演出の下、次第に回りに感化され新たな自分を発見していく刑事を名優アル・パチーノが快演。大都会に潜むアングラ風俗を再現している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報ありがとうございます。ゲイって事だけでなく、その内容に興味を持ちました。是非、観ます。

お礼日時:2001/08/26 00:58

どれがアメリカ映画かわ良く覚えていませんが…


★スリー・オブ・ハーツ
★寄宿舎
★マイ・ビューティフル・ランドレット
★司祭
★エドワード(2)
★ハスラーホワイト
★百合の伝説
★セルロイド・クローゼット
★ウェディング・バンケット
★プリシラ
★ベント
★リビング・エンド
その他…多分一般的ゲイって事は男性のって事ですよね?
女性のものもあわせるともっと一杯ありますが~
結構ウエディング・バンケットは素直にいい映画でしたよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわわ、随分たくさん知ってますねー。ゲイってのは、映画の題材に成りやすいのですね、きっと。ありがとうございました。全部観るつもりです。

お礼日時:2001/08/26 00:54

アメリカ映画ではないのですが、「ブエノスアイレス」という映画があります。

個人的にはおもしろかったです。切ない系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、未見でした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 15:29

先日、たまたま「同級生」という映画の予告編を見ました。


9月下旬公開予定と聞きました。イギリスの作品みたいですが。

参考URL:http://www.asmik-ace.com/Getreal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーな情報ありがとうございます。「9月下旬 シネマ・カリテ 他にて 爽やかにロードショー」って微妙な煽り方ですね。気になります。

お礼日時:2001/08/22 15:25

「ゲイ問題」でもなく、純正アメリカ映画でもないですが、


有名な映画で主人公がゲイのものは、

蜘蛛女のキス(1985 ブラジル/アメリカ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって、ゲイリー・オールドマンが主演の映画でしたっけ?ゲイリーが好きなこともあり、前から観たかった映画です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 14:55

ちょっと昔のものになりますが、元はオフ・ブロードウェイ作品で、トニー賞戯曲賞・男優賞も獲得した作品の映画版「トーチソング・トリロジー」はどうでしょう。


1989年の作品です。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLに跳んでみました。評価高しですね。是非、観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 14:49

「フィラデルフィア」なんてどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルは聞いた事ありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!