電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の娘がいます。

昨夜、「私のパンツくたびれてきたの。新しいのを買うまで母さんの借りてていい?」と言われびびりました。デザイン的にも私の下着では似合わないでしょうし、新品ならともかく1度でも履いた下着を貸すことに戸惑ってしまいました。娘はぜーんぜん気にしていない様子。結局こちらが「これならOK」と思って差し出した下着は娘にはデザインが気にいらず早期に新しいパンツを買うことで合意しました。

がちょっと考えてしまいました。親子、あるいは家族で下着を共有することって普通なんでしょうか?私もブラやスリップまでなら平気なんですがショーツは・・・
娘があまりにも無邪気なのでかえって混乱してしまいました。

みなさんところはいかがですか?

A 回答 (12件中11~12件)

母・姉・私の間で、間違ってはいてしまった経験ならあります。

(事実を知ったときは複雑な気持ちです)
(何故か皆、似たようなパンツなんです)
balikaeruさんのおっしゃる通り「パンツはちょっと・・・。」って思いますね。

今では、タグの部分にイニシャルを書いて、洗濯物を振り分けています。(ご参考までに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな大人だと間違ってしまうこともありそうですね。夫は既に私と娘のパンツの区別が付きません。全然違うタイプなんですけどねぇ。
洗濯物のイニシャルは参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/15 20:36

さすがに普通じゃないでしょう。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。安心しました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A