プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちでもいいですか?

A 回答 (8件)

今回のオリンピックほど散々なオリンピックはかつて


無かったようにおもいます。
競技場のザハ設計見送りから始まって、佐野パクリ、コロナ延期、
森失言などみっともないたらありゃしない
このまま続けてもまだ何かがおこるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかケチが付きすぎてシラケちゃいました。

お礼日時:2021/02/12 18:53

開催して欲しいですね。



今年が無理なら来年でも
良いです。

何しろ、失われた30年ですから
こういう大催事は、是非ともやって
欲しいです。

これをバネにして、不況を脱出
して欲しいです。
    • good
    • 0

しない方がいいですよ。

コロナが先、優先順位が違います。
    • good
    • 2

この状況で開催は難しいとの意見も多いですね・・。


経済損失を考えると、開催してほしいですが、混乱が起こる可能性も否めません。
コロナウイルス感染拡大で足元の経済が停滞しながら株式市場は30年ぶりの回復、コロナで7700円下げた株価がたった1年で13000円戻すのですから、市場を操る人たちのトラップにまんまと掛かったとの見方もあるようです。
個人投資家としては株が上がればそれでいいと思っているのかと・・。
    • good
    • 0

オリンピック自体いらないと思います。


利権まみれのIOCを解体して、新しい競技団体を作る必要があります。
各大陸公平に委員を選出することです。
ヨーロッパの連中は利権まみれです。
    • good
    • 0

コロナの状況次第ですが、かかってしまった資金を回収するためにも開催できた方がいいと思います。

    • good
    • 0

コロナ終息が見えないので


オリパラは中止すべきですね。
外国も日本と同様なので、開催は不可能です。
    • good
    • 0

いいえ。


選手の方々には悪いですがやめて欲しいです。
少なくとも森会長なら絶対に嫌です。世界に恥をさらすようなものですし。
後、やはりコロナが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!