プロが教えるわが家の防犯対策術!

【アマゾンプライム 誤操作で会員に】


スマホの操作ミス?でアマゾンプライムにいつの間にか入っていました。すぐに気づき退会したのですが料金はかかってしまうのでしょうか?

過去にプライムに加入していたことがあり、今回は無料体験中なのかどうかもわかりません。

A 回答 (5件)

直ぐamazonカスタマに連絡すればお金取られませんよ

    • good
    • 0

僕も以前同じような経験をしました。


どちらか忘れましたが連絡したら全額返金だか引き落たされなかったかされましたよ
    • good
    • 0

amazonのカスタマーセンターに問い合わせしたらいいとおもうよ

    • good
    • 0

過去に入ったのでしたら、1か月500円は引き落としされましたね。


仕方が無いので1か月だけ利用してみれば良いと思いますが・・。
    • good
    • 1

即時解約の場合は日割りで返金されるそうなんですけど、実際それでいくら戻ってくるかはAmazon次第らしいです


年契約なら残月換算で戻ってくるんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!