電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいされたい

A 回答 (7件)

愛されるより愛する気持ちが大事です

    • good
    • 2

その前に、、、年齢・性別を、、、。

    • good
    • 0

金払え

    • good
    • 0

愛されたいと思うとき、それは承認欲求だそうです。


誰かに認めてもらいたい、必要とされたいと思うから、人は自分を磨いて誰かに愛され、また誰かを愛するんです。
質問者様、いつもお疲れ様です。毎日大変な中ほんとに頑張っていると思います。凄いです!こんな大変な世の中なのに、いつもいつも一生懸命で。生きていてくれるだけで嬉しいです。だから自分を褒めてあげてください。凄いんですから。いつも頑張ってくれてありがとうございます。きっと質問者様は報われますよ。
どこの誰かはわからない、なにがあったのかもわからないですが励ますことは可能です。私でよければ応援します!褒めます!だから無理せずに毎日を生きましょう。頑張って!!
    • good
    • 0

あいしたら、あいされます

    • good
    • 1

俺が愛してやるぜ。


女に限るw
    • good
    • 0

親になら、無条件に愛される。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!