プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山上さん、あなたは立派な人です。
山上さん、あなたは勇気ある人です。
山上さん、あなたは腐敗し汚れた日本を浄化しよーと努力されました。
山上さん、あなたが実践したことは正しいです。
山上さん、あなたは正義の人です。
山上さん、あなたの人生は報われます。
山上さん、あなたは日本国民の誇りです。
    ・
    ・
    ・
で、そんな山上さんがいつの日か逝った時には、国葬にしてあげるべきではないでしょーか?

A 回答 (8件)

その通り

    • good
    • 0

>あの程度?


>ってなんだよ。

感化されやすいんだね。すぐに騙されるんでしょうね。電話でキャッシュカードと言われたら、それは詐欺だからねw
    • good
    • 0

>日本を腐敗させ汚したのは、統一教会と国際勝共連合と日本会議とネトウヨだ。



あの程度に影響されるとしたら、日本国民は全員、鬼滅の大ファンで、みんなライザップに夢中になり、Kポップのプロデューサを神と崇めるだろうよ。

影響されてない、不愉快だというのなら、極左かアナーキストなんだろう。

君は、安重根を崇めているのと同じレベルなので、とてつもなく恥ずかしい。俺を中心とした半径2000km以内にはいて欲しくないレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの程度?
ってなんだよ。
ネトウヨは社会のゴミクズだ。

お礼日時:2022/08/06 18:07

あくまで山上が犯人だとしたうえで、あなたの思いを言い連ねているようですが、残念ながら山上は犯人ではありません。


あの素人臭い手製銃にしても、彼ができたのは木製の銃床くらいで、あとは鉄パイプや尾栓とするステンレス棒(?)を与えられたとしても、自分の部屋でどうやって加工します?
工作機械と習熟した技能が必要で、彼にはあの手製銃の製造は無理です。これだけでも、彼が真の犯人でないのは判ると思いますが。
    • good
    • 0

韓国人並みの認知障害みたいだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本を腐敗させ汚したのは、統一教会と国際勝共連合と日本会議とネトウヨだ。

お礼日時:2022/08/06 13:04

弱者は群れますね。

くだらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は3流国に成り下がりました。
ネトウヨが多いからです。

お礼日時:2022/08/06 12:22

ある意味ではすごい人ですね。



安倍元首相が銃撃された直後、
岸田総理は「民主主義への挑戦だ」と言いました。
政治と教会との関連性は無いと次々と報道されましたが、
「実は政治は教会はに、どっぷりと漬かっていました」

銃撃される「根拠」があったのです。

教会員から集められたお金。労働力が、家族を苦しめ、
それらが政治に利用されていました。

それらに対して、どう思うのか?意見を述べた政治家はいません。

それらに対して、問題提起をしたすごい人です。
国葬というのは国民が決められることではないので、
有志を集めて葬儀を行ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>岸田総理は「民主主義への挑戦だ」と言いました。

カルトと組んで国を腐敗、堕落させたのは誰でしょー。

お礼日時:2022/08/06 12:23

岸田内閣改造基準に合ってなかった人が国葬ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!