「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

明日から友達と温泉に行きます。
みんな明日行くとこは知ってますが、
待ち合わせ時間帯のLINEしても誰からも返事来ません。
心配です。

A 回答 (3件)

何人でいくのでしょうか?


大人数で皆んな既読もつけないとなるとちょっと心配になりますが
普段のLINEのやり取りもいつも返信遅い人達なら心配ないのかなとか。
    • good
    • 0

返信来ましたか?


私もそういう事必要以上に気にして不安になってしまいます。
皆んな明日に向けて早寝をしているか、準備をしていて携帯をみてないとか…
今の不安から解放されて明日からの温泉みんなと楽しめますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読にもなってもないです。

お礼日時:2021/02/13 00:09

既読になっていれば、大丈夫なんじゃないかな。


準備で忙しくて、返信が遅れているだけかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報