プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初エッチの次の日 私の態度がおかしかったようで
普通にしていいよ。とメールがありました。
一度で終わったらどうしようと不安で態度に出たんだと思います。
彼とはハッキリお付き合いしようなどはありません。
大人の関係です。
一度で終わるなら気にかけてメールなどしないかな?とも思いましたが。元々彼はメールは連絡手段として使う人なので頻繁にメールはしません。
初エッチ後メールで呼び捨てからちゃん付に変わってました。
色々な事が初めてすぎて不安ばかりです。

A 回答 (5件)

後ろめたさがあると、気になるものです。

その彼と付き合う気がないなら、きっぱりと別れましょう。心をスッキリしてゆきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う気はあります。
彼がわかりません

お礼日時:2021/02/13 08:16

お互いの気持ちを確かめてませんね。

ああして欲しい、こうした方がいい、などと、意見を言える仲になることです。お互い異なる生活をしているんだから、気持ちが合わないのは当たり前です。しっかり話してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと話したいと思います

お礼日時:2021/02/13 08:46

その彼とお付き合いする気がないのなら何に対して不安なのですか?


大人の関係ですと断言されているのだから割り切っていればいいのでは?
付き合う気はないけども終わりにしたくないというのはまたその彼とセックスはしたいということですか?
彼がわからないというのは、あなた自身自分がどうしたいのかはっきりしていないからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にも割り切れる?
と聞かれました。普通聞くものじゃないと思うけど私がそう出来ないと思ったのでしょうね。

お礼日時:2021/02/13 08:48

心が揺れ動く一番楽しい時期ですが、旦那の友人なら1回限りにしておいた方が善いのでは・・・


悲惨な未来しか想像できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もそのつもりでしょうか?
ただノリされた気分で一回で終わるのが悔しいです。

お礼日時:2021/02/13 09:04

>彼もそのつもりでしょうか?


>ただノリされた気分で一回で終わるのが悔しいです。

そんな事は無いと思いますよ!
後、10回ぐらいは乗りたいでしょう?
問題は10回なら10回で、貴女の気持ちは満たされるの・・・

友達の奥さん!
背徳感、略奪感たっぷりで、男ならその誘惑に負ける人もいます。
しかし、旦那との関係が深ければ深いほど罪悪感も増します。
罪悪感に負けない男なら、人間性に問題があるしょう。

旦那の友達という条件が最悪なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいつも素敵なアドバイスありがとうございます。
またここで何度も悩んだら質問するでしょう。
旦那の知り合いってのが最悪の条件なのはわかってます。それは皆んなにも言われました。
彼は後悔してる気がします。
2年越しでやっと手を出してきました。葛藤してると言ってました。
旦那より私の方が勝った!と言ってましたが一度味見をして飽きたのではないかとその不安ばかりです。優しい方なので行為が終わってすぐの別れは言わないでフェードアウトしようとしてるのではないかと不安です
あとエッチとか好きじゃないと出来ない。って言ってましたが やる為に男は好きと言える。
けど終わった後には言わないでしょ?と言い聞かされました。

お礼日時:2021/02/13 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A