電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャンプーが合わないと思うんですがフケが出ます。
フケが出づらいシャンプー教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます
    参考にします
    今使ってるのはメリットでした
    ジャンプーするときの洗い方変えたりして、皮膚科に行ってみようと思いました
    ありがとうございます

      補足日時:2021/02/14 14:34

A 回答 (5件)

シャンプーが原因ではないです、変えたから出難いとかないですよ。


頭皮の炎症なので皮膚科へ行きましょう。
    • good
    • 0

サイエンス その他理美容 シャワーヘッド ミラブルラグジュアリーPlusスノーホワイト  通販【ジャパネット公式】


https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/Inet …
    • good
    • 0

ミノンです。

    • good
    • 0

自分も一時、フケで悩みました。

その時は、洗い方を、「やさしく、丁寧に」変更しました。特に、後ろの襟元付近に気を付けて。
    • good
    • 0

皮膚は自ら 潤いのある肌にしようと 油を出しています


それをシャンプーで流します。皮膚はまだ油の分が足らないと油を出そうとしますがまた 強力な油を落とす洗剤でごしごしとかきむしります
カサカサの皮膚がはげ落ちてふけになります
洗うのを3日ほど 辞めるか皮膚に触らないよう毛だけ汚れを取っていると治ります
赤ちゃんに使っている洗剤を使いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!