アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な質問を見ていて、プエラリア・ハーバルジェル(ラブコスメティックというところの)というのを知りました。ムダ毛にも効いて、しかもバストアップもするという私にとっては夢のようなモノです!
しかしプエラリアで少し調べてみると、沢山のメーカー?から出ていたり、サプリメントについては、あうあわないがあるようです(湿疹がでたり・・)。
ということはこういうジェルも色々なところから出ていて、その良し悪しや、これを使うことによって、生理不順やなにかなるのかなぁと考えたわけです。
またこれを試してみて効果があった方などがいれば教えていただきたいです。
すぐにでも買ってみようと思っていましたが・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラブコスメティックは他商品で2回購入しました。

その商品は共に期待以下、かなりがっかりでした。ちょっとモニターコメントとは違うな~って感じです。安価なモノなので『こんなものなのかな』って感じでした。
プエラリアは4年程前に厚生省認可のタブレットタイプを服用した事があります。一か月分で¥12000くらいのモノと記憶しています。正直変化は無く副作用は一切ありませんでした。
現在はコスメメーカーのボディローションのバスト専用を3年程継続しています。現状維持は出来そうです。身体に直接使用する物なので、やはりお店とか公に流通しているモノの方が信用はあるかと思います。
ムダ毛は薬系では無く電気脱毛機は慣れればさほど痛みは無くてリーズナブルで綺麗に仕上がりますし、使用しているうちに生え方が少なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
悩んだまま状態です。やはりカタログなどではオーバーに書かれているのでしょうか・・。とにかくもう少し考えてみます。
流行っていた豆乳ローションなども使ってみましたが、すぐに効果は出なかったもので、、。(`´)