【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昨日の地震で被害ありませんでしたか?(^◇^)余震はありませんか?

A 回答 (4件)

こちら福島県いわき市の住民です。


そうですね。10年前のあの出来事が蘇りました。しかし今回は津波がなくて、死亡者0、負傷者も一桁のためとても安心しました。まあ、家の中の本や食器はとんでもないことになりましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

心よりお見舞い申し上げます‼️m(_ _)m

お礼日時:2021/02/14 22:07

九州には何ら影響ないです・・・。


ただ、東北の方々にとっては辛いことだと思います。東日本大震災からもうすぐ10年という節目であり、復興もまだ道半ばという中でのまたもや、という事ですから。
ほんと被害が最小であってほしいと願うばかりです。
お見舞い申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/14 20:44

静岡です。


今朝起きたらニュースやってたんで驚きました。
そんな程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/14 20:44

こちら横浜です


被害や余震は無かったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/14 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!