プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷静な別れ話よりも、喧嘩してぐちゃぐちゃになって、もう良いよじゃあ別れようよ!となって、そのまま連絡も取らなくて疎遠になることってありますか?
普通にこういう別れ方もありますよね?

A 回答 (5件)

ありますね

彼女彼氏の間とはいえ、所詮は
人間関係です

不満もあれば意見の食い違いもありますよ

それでわかれるならそんな程度の
関係だったと思えばいいと思います
    • 0

普通にこういう別れ方もありますよね?

有ると思いますよ。

でもどちらが良いとは言えないと思うし、別れた方が正解なのか?別れなかった方が正解なのか?もそれぞれの話なので答えはわからないと思います。

あなた自身がどの立場から質問されているのか?はわかりません。冷静な別れを選んだ当事者なのか?質問通り喧嘩別れした当事者なのか?それとも第三者の目線での質問なのか?はわかりません。

でも当事者だとしたならば、少なからず後悔してるのだと思います。そのまま別れたままが正解なのか?やり直すのが正解なのか?はわからないけど何か打開策が有るなら、打開したいと思うならもう一度頑張ろうと思ってみるのも良いかな?と思いますよ。
    • 0

>普通にこういう別れ方もありますよね?

ありだと思いますが、ケンカしたときの一時の感情で、「じゃあ、別れよう
!」と言ってしまって別れたときは、たいていどちらかが忘れられずに泣きを入れて復縁するというケースが多いです。
    • 0

はい。

ありますよ。

短気でめんどくさい女はだいたいそんなです。
    • 0

人生いろいろですもんね。

• 0