電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45才男の子です。僕はアホでマヌケで月収手取り3万でキチガイで、関わってはいけないランキング2位の僕で、メンタルが弱くチン毛野郎です。どうやって普通な人になれますか?

A 回答 (3件)

普通だと思う人のマネをする

    • good
    • 1

普通なんて事に拘るなよ!


生きてりゃだいたいOKだからさ。

それより俺も同世代だけど、ランキング1位の方が気になる…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1位の方を公表すると可哀想なので黙ってます。

お礼日時:2021/02/15 16:17

なれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすか。

お礼日時:2021/02/15 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!