プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人です
友達がほしいです
社会に出てなかなかできません
どうやって作ればいいですか?

A 回答 (4件)

私は気がつくのが遅かったですが。

小、中、高、大で知り合った仲間とは永遠の友でいるべきです。
    • good
    • 0

人が集まらないとできない趣味を始めては?


今はコロナで難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

とりあえず挨拶を心がけましょう。

    • good
    • 0

>どうやって作ればいいですか?


 今はコロナなので、交流できるような機会は自粛気味なので、もう少ししてコロナ騒ぎも収まり、色々なイベントも増えてくるので、あせらなくても機会はいくらでもあると思います。
 友達は作ろうと思って作れるものでもないのですが、一方、気が付いたら結構居るじゃん!と言うようなものだと思います。自然に出来て増えていくというか、そんなものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!