性格いい人が優勝

1日の中でスマホを1時間だけ使えるとしたら何時ごろにした方がいいですか?

ネットやゲームを1日1時間に絞りたくて制限をかけようと思うのですが、何時から何時までがいいですかね?
今考えてるのは寝る前の23時から0時なんですが。

A 回答 (2件)

就寝時間が0時なら22時〜23時がいいですかね


寝る前にブルーライトを浴びると睡眠の質が低下して、翌日のコンディション不良に繋がり
疲れやすくなり集中力も散漫になり見た目も劣化していきます。
    • good
    • 0

寝る前の1時間早めておいた方がいいと思います。


寝る一時間前にスマホ等から発せられるブルーライトを浴びると睡眠の質を下げるらしいです。
ですので、21~22時はいかがでしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!