アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の対処法

昨年4月に一方的に連絡先を着拒され、未練タラタラな私だったために定期的に電話をかけたら繋がり、一時復縁までしようとした元彼がいます。


11月頃、復縁しようと考えていましたが散々馬鹿にされムカついて「もう連絡しない」と一言連絡して全て着拒しました。
そのため全くもって未練はありません。

しかし、ドコモの着拒は「No caller ID」と表示されるだけで相手から電話がちょくちょく来ます。
11月にもう連絡しないと連絡した直後に1回、12月に3回、1月は私が忙しいのを知ってたと思うので遠慮してか1回もありませんでしたが、今月になって既に1週間に2回ほど電話が来てます。

これはもう電話番号を変えるべきなのでしょうか?それとも一旦着拒オフにして何か一言(迷惑だなど)伝えた方がいいのでしょうか?

ちなみに電話には1度も出ていません。


※先程同じ質問をした際に「(私が電話番号変えたら)後悔しそう、まだ好きなんですね」とあったのですが、全く好きでもないし現に新しい彼氏もいます。

普通に困ってます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新しい彼氏がいるのであれば無意味な行動だと思うので無視でいいと思います。


出たら相手の思うつぼ。
ムカついていた時を思い出しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
特に電話番号変えるほどでもないですね多分
気持ち的に助かりました。無視を徹底しようと思います。

お礼日時:2021/02/17 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!