アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考え方を変えるとか無理だし意味が分かりません。
毎日つまらないし毎日苦痛です。

苦しみに終わりはありませんよね?

A 回答 (5件)

考え方を変えるとか無理だし意味が分かりません。


  ↑
読書すれば、変りますよ。
とりあえず、2千冊読みましょう。



毎日つまらないし毎日苦痛です。
 ↑
読書の量が足りないからです。
勉強の量が足りないのです。



苦しみに終わりはありませんよね?
 ↑
今のママでは、死ぬまで同じです。
どこかで踏ん張らないと、未来永劫
苦しむだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書なんて大嫌いです。

お礼日時:2021/02/18 17:36

考え方を変えるじゃなくて、違うところを見るじゃないの


同じところばっか見てても想像できるものは大体同じでつまらないと思うから
違うところを見ることでまた違う世界が広がっていく
みたいな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うところってありますか?

お礼日時:2021/02/17 23:22

考え方を変えるのでなく、行動を変えてみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも行動って何ですか?

お礼日時:2021/02/17 21:57

そう思っとけばいいんじゃない?俺は困らんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬼になりたい。

お礼日時:2021/02/17 21:56

苦しみに終わりはありません。


ずっと続きます。
あなたはどのような答えをお望みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあね。

お礼日時:2021/02/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!